人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

柔らかく生きる

今日の朝も一段と冷えました。


寒くて一日中コーヒー、番茶、ミルクティーを


飲んでました。☕


職場の冷蔵庫に作っても作っても、減って


大変だった麦茶も


全然減らなくなっていました……


しかも、くしゃみ鼻水グズついてる社員さん


が2、3人いて


うつりそうな気配🤧


手荒いうがい徹底しなければー!




生活の木

マヌカハニージンジャーティー



私は社員ではないので


普通の職員です。


朝は早いですが終わる時間は日によってバラバラです。


短くて五時間、長くて七時間。


今日は早く終わったので


生活の木をウロウロ~(・д・ = ・д・)


マヌカハニージンジャーティーを買ってみました。

だんだん身体を労るようになるんですね。


若いときは随分無茶をしたけれど、健康が大事になってくる。




ストレスを溜めないように。(*^O^*)


今日もあまり歩けず、、5198歩です。


ストレッチ頑張ろう~(笑)